人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママからの暗号

実家から届いたダンボール。

その中には、いつものようにお手紙。


とりあえず「肉じゃが」作りますか?


入っていたじゃがいもを見る。

オッケィ、作ってみるよ。ままんっ!



翌日、ママとお電話。

「肉じゃが作った?」
「んー、まだー」
「じゃぁ本は見た?」
「んー、見てないや」

(『はじめてのおかず』的な本が2冊、
そのダンボールの中に入ってました。)

「見てないの!?肉じゃがのページも!?」
「んー・・・見てない」
「じゃぁ見なさい!!」
「にょへー。見まーふ」


なんであんなに強制的やねん。

本を手に取り、ペラペラペラー。


・・・あっ!!


ママからの暗号_d0057651_21525836.jpg

諭吉が2人挟まってるよー!



・・・ママ、こういうことだったのねっ!

ばかな娘でごめんなさい。


てか、普通気付かないよ。
こんな暗号ちっくなことされてもさー。
by mariko_bloom | 2006-04-17 21:53 | 写真日記