人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレのバスで。

うおーっ、トラバ数すげぇ!!

ってことで時間をずらして
オサム☆ロメンにトラバ★


あ、どうもこんばんは。僕です。(←By有田。

ごめんなさい。
わたし、お笑い大好きなんです。えへ。

だから、
SOLは聞いてないですけど(←暴露)
右の人にメッチャ反応を示しましたよ。

あの番組思い出すなぁ・・・
あれ。あれ、あれ、あれー!!

『新すぃ日本語』!!

ハローバイバイが好きでね、
よーく見てたんですよ。むふ。
(↑マジどうでもいいよー)


では、そろそろ本題に入りましょうか♪





happy birthday ぱぱ(爆)

・・・あ、拍子抜けしました?

実は、3月5日ってね、
うちのパパの誕生日なんですよー。

・・・え?治クンも3月5日生まれ?
うっわー偶然ですねっΣ(´Д`)←知ってただろ。(笑)

ってわけで、改めて・・・

happy birthday おさむくん

26歳の誕生日おめでとうございます。
これでレミオロメンみーんな26歳ですねっ!
同級生だけど、
友達の年に追い付いたときって嬉しくないですか?

わたしは、誕生日の度に思います。

3月の23日生まれなので。(←アピールし過ぎだよ。爆



いつもバカなので、ちょっとマジメに行きますね。

「誕生日は1年間生きてきた証です」
って、いまテレビで言ってました。

ほんとにね、その通りですよ。

年を取っていくのは嫌だけど
また1年生きられたっていうのを噛み締めて
来年の誕生日に向かって生きていく。

そういう大切な日ですよね、誕生日って。

治くんの誕生日を祝えて
ほんとうに嬉しく思います。

「来年の3月5日もこうやって祝えたらなぁ」
なんて思います。


福岡のライブが、
「素敵なバースデーライブになればいいなぁ」
と思いながら、わたしは明日バイトです(涙)

とりあえず、
真面目で厳しい。
だけど、娘に甘いパパに
「誕生日おめでとう」
の電話をしようかなーと思ってます。



大好きな治くんとお父さん。おめでとう。
by mariko_bloom | 2006-03-05 03:09 | トラックバック