人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリガトウ香川

うー・・・イタタタ・・・

ライブ痛(筋肉痛)が
今朝やってまいりました(笑


えっ・・・今日!?

いつもはその日中に来るのに
もうお年なのカナー?・・・


さー今日はライブレポ書きまぁす♪





初ホールライブ。

「どうなるんだろ?」
ドキドキとワクワクだったけど
そんな心配いらないっ!

めっちゃ楽しかったっっ☆

いい汗かいた・・・(´ε`;)


初レミオだったウチの弟も
かーなーり興奮してたらしい。

ワタシの前では
「なかなか楽しかった」
とか言ってたくせに
家に帰るなりオカンに
「スッゴイ楽しかった!!」
と最上級でホメてたらしいですわ。

藤巻クンに手を振ってもらった
ということもカナリ嬉しかったらしい。
(↑車で帰るところに遭遇した弟)

ウチは家族みんなでレミオロメン応援してますから♪



レポ・・・というより感想。


『午後の低気圧』
初めてライブで聴いたけど
前田サンに釘付けになっちゃいましたよ。
やべっ、手の動きやべっ!!
ずーっと「スゴ・・・」って感動してました。

『蜃気楼』
初めて聴いたんですけどね・・・
すっごいスキ!タイプっタイプですーー!!
演奏がかっこ良いです。
歌ってる藤巻クンもスゲかっこ良いです。
早くCDで聴きたいなーと思いました。


これからまだ6ヶ所行くので
曲に関しては、こんな感じで(少っ


MCで藤巻クンが
「アンコールコールありがとう」
って言ったのが可愛かった。
(隣に居た銀河サンはメロンメロンでした)


あと、おさむコール!!!!
前田クンが急に
「お・さ・むっ、お・さ・むっ」
って言い出したからマネして
「お・さ・むっ、お・さ・むっ」

そしたら、治クンが素敵なドラムを・・・
めっちゃかっこ良かったです。
是非また「おさむコール」したいッス。


ホールだから?
なんか何でもアリ!な感じ(笑
下ネタは無かったけど
トークも絶好調でしたね♪♪

参加ツアー初日・香川は
「楽しい・嬉しい・アリガトウ」でした。


ご一緒した銀河サンお疲れサマでした★
by mariko_bloom | 2006-02-07 09:28 | レミオロメン