人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♡おっとこマエダ♡

とタイトルで言ったものの

前田サァーン!

行かなきゃ!健康診断!!


と厳しめ(?)に行きます(笑


『アメとムチ作戦』です。


治サン、この作戦で行きましょう(`・ω・´)g =3


アメを食べたあとにキムチを・・・(寒

「人生そんなに甘くないのだよ、前田クン」
ということを教えてあげましょうよ!(?


「具合が悪くなったら行くもんねープップー(゜ε゜)」By前田サン(想像

・・・て、それじゃぁ健康診断じゃなくて、ただの通院ですから!

今のうちにパパパーっと済ませちゃったほうがヨイですよー?


こんなにも治クンが心配してブログに書いて
こんなにもみんなが怒って(?)いるんだから
早いとこ行かなきゃダメですよーー(>ε<)

じゃなきゃホントに心配です。

心配しすぎてユメまで見ちゃいました(笑


次のブログでは
「前田選手やっと行きましたよー」
みたいなこと、期待してますねぇ☆

(なんか前田サン宛のトラバになってしまったぃ)


宿題中!!にトラックバッキューン(゜ε<)−☆



ツアーパンフ楽しみです!!!!(●ω●)

漢字を間違えまくった前田サンは何を書いたのでしょ?

わたしも一応、宿題(課題)中の身なので
今日こそは徹夜をして執筆しようかと思います。

前田クンみたいに治先生がいてくれたら・・・
わざと漢字間違えるんだけどなぁー
頑張って締め切り前日マデに課題仕上げるんだけどなぁー(笑
by mariko_bloom | 2006-01-17 02:30 | トラックバック