人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スティックはドコ?

神宮司治モデルのスティック

って、もう発売してるんですかね?



昨日、梅田の楽器屋サンへ行って
ズラーーっと並んだスティックを探したけど

ありませんでした…(*ω*)ゴーン



ちょーど店員サンが隣に来たので

「レミオロメンの神宮司治モデルのスティックってありますか?」

と、噛まずに何とか聞きました。



「最近出たんですか?…ナイですね」



(ななな、なんですとーー??)



そのまま帰るのもイヤだったので

ご予約、というか到着したら連絡してもらうことに。



ご予約だったら1ダース買いになるんですって。
それは困りますっ!!(*ε*;)
スキだけど、12本も要らないですもん(笑



そして、このあと幸せタイム。







「レミオロメンの…じんぐうじおさむモデルですね?」

と言いつつ、
『じんぐうじ』の漢字が分からず悩む店員サン。

すかさず

です!神様です!!」

漢字の説明に入るワタシ。

ぐうは、みや(宮)です」

はい、来た来たーー↓

は、つかさ(司)です」

『神宮司の司は寺じゃない』です。です。


店員サン、結構戸惑ってました。
ワタシの説明が下手だったんでしょうね(ハハハ


最後にお名前のオサム。

さんずいに台のオサムです」


店員サン、書き終わりました。

『レミオロメン 神宮司治モデル』と。


すると、店員サンが

「ドラム叩けるんですか?」

と禁断の質問を…。


「いえ、叩けません!」

声を大にして言いましたよ。

「スキなので、欲しいだけです!」

↑これは言わなくても良かったかもね。

店員サンも言葉に困ってましたし。


店員サン、どーもありがとうでした。

連絡お待ちしていますねー♪♪


『神宮司』の説明をしているとき、
すーーっごく楽しかったです(´∀`*)

自分が『神宮司』になった気分でした。

でも、意外にも『神宮司』の説明が難しい…

治クンはいつもどんな説明の仕方なんでしょ?


ていうか、ダレか試してみて下さい!是非★
by mariko_bloom | 2006-01-08 02:35 | レミオロメン