人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいとばかし仲間意識?

どーも、ブルームです★

今回は、(勝手に)仲間意識を持って
お久しぶりです☆にトラッキュバッキュ(´ε`◎)



仲間意識・そのイチ 風邪

わたしも風邪っぴきサンでした。

昨日の夜、悪寒ポイものを感じつつ
お風呂上がりにネットに熱中していたら…
朝、体がズーンと重い。頭がジューっと熱い。

湯冷めをしてしまいました(*ω*;)

そして、そのまま学校欠席。

何かね、嫌な予感はしていたのですよ。
バイト先で風邪がハヤっていて
「移ったらヤダなー…」
と思っていたら、この有り様!

風邪の菌を貰ってきて、
そのうえ湯冷めをしちゃって
『風邪サンよ、いらっしゃーい』状態です(´_ゝ`)フゥ

今は良くなって、
バイトにも行ってきました(学校休んだケド…
なので、
[うがい手洗い予防接種!!]
を守って、風邪菌を復活させないようにします。

治クンの風邪も良くなりますように。


風邪を悪化させないためにもあったかい格好を!!!!

ってことで、今日はフード2重だったんです。

そしたら、治クンの今日の服もフード2重じゃないスか!!!!

ってワケで


仲間意識・そのニ フード2重

この格好って首付近ポカポカですよね?(´ω`*)
マフラー無くても全然平気でしたもん☆

是非、ハヤらせて下さいっ!

『神宮司サンもやっている、フード×フード』

みたいな感じで。
ネーミングセンスが無いのは許して下さい(涙







仲間意識・そのサン バリウム

前にも書きましたが、
わたしも「バリウム飲んだどー」の1人です(笑

18歳でバリウム初体験。

治クンのリアル・忠実なお話を読んでいて
あの悪夢がよみがえりましたよ…(゜д゜∥)

[最初に胃を膨らませるために発泡剤を飲むんだけどさー、
あいつマジで本気出すんだもんよー、スゲー速攻なんだよ!]


ウン、ウン…(;ω;)
出しますね、マジで本気を出しますね…。
ありますね、彼はスゲー即効性がありますね…。

[あっという間に胃が膨らんできて
ゲップを我慢するのが本当に大変だよね。。。]


10代の女の子には言いにくいあの言葉も
代わりに言ってくれて助かります(´∀`*)
GP(とか書いたらカッコイイ?笑)ねー…
ガマンしましたけども!結構キツかったです(=ω=)

そんなときに例のブツが登場。↓

[マックのLサイズ位の検尿コップみたいなのに
白いドロッとした液体が入っているんですよ。]


これ、厄介ですよね…

「こぼさずに飲んで、飲んで!」
って、アナタ軽く言いますけどムリですから!!(涙
GPと闘いながら、白い液体と闘いながら、
口を思いっきり膨らませた状態で

[台の上でグルグル回されたり落っこちそうになったり]

…ほんと、イジメですよ…(つД`。)
しかも「右向いてー」とか指令出されますよね。
あのときは、右も左も分からなくて
『早く終わってー』の一心でした(^ω^;)

ま、終わってからも下剤っていうモノが潜んでますが(笑

あの試練に耐えた
治クンと藤巻クンとマネージャーサン
お疲れサマでした!!!!

前田選手は個人戦なのですね(¬∀¬)ニヤ



治クンのハナシにこうやって頷けているから
今となってはいい思い出なんですけど…

出来れば、もうバリウムとは無縁でいたいですね(本音

胃を悪くしないために、
健康な食生活を心がけます★

朝ゴハン・お菓子
夜ゴハン・お菓子

なんて生活やめようと思います(笑



ながーいトラバになっちゃいましたが、
読んでくれてたら嬉しいです(o^ω^o)♪

粉雪舞う季節は、
フード2重であったかくして風邪防止して下さいネ☆

お疲れサマです。おやすみなさい(つω`)グー
by mariko_bloom | 2005-12-15 01:24 | トラックバック