人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト2日目

豆から粉へ

ブルームは、コーヒー豆を『ペーパー』にする技を覚えた。

コーヒー豆が機械で粉々になるとき
うっとりするようないい香りがするんですよ。

飲んだら夜眠れないの分かって
I Drink Coffee with a Marshmallow
(わたしは、マシュマロ入りのコーヒーを飲む)

これハチクロの扉絵であったから。
最近のマイ ブームなのです。
No 砂糖だからね。イッヒッヒ★(?


さて、
今日はレジの袋入れ作業中にバカをアピールしてきました。

パンに保冷剤

お客サンが拒否しない限り、
チーズには保冷剤を付ける決まりになっていて
もちろん、そのときのお客サンも保冷剤を付ける方向で…

わたしは、三角の硬いパンをチーズだと確信して
パンに冷たい冷たい保冷剤を付けた。

お客サンはヒソヒソ話。
「え、あれに付ける!?」

そして、慌てたレジのYサン。
「それには付けなくていいです!!!!(汗」

さーー
と、血の気が引いていきました。


ちょいと高級なスーパーマーケットでこのバカ行動。
いつものように謝っておきましたが、
クレームとか来たらどうしよう…いい加減しっかりしなきゃ。
by mariko_bloom | 2005-11-24 22:59 | 働きマン