人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画バトン

銀河サンから頂いた『映画バトン』
課題も終わったのでウハウハで答えまーす★



1.所有している映画の本数は?

DVD30本、ビデオは2本。
買って満足するタイプなので
新品同様のモノがいっぱいある。


2.最後に買った映画のDVD

『キングダムオブヘブン』
作品自体はスキじゃないけど
オーリィ出演映画コレクターなので
しかも、記念すべき主演作なので
奮発して2枚組みを購入。


3.最後に見た映画

お部屋観賞は『カラヴァッジオ』
課題のためにイギリスの恋人こと
ショーン様を拝ませて頂きました。

映画館鑑賞は『チャーリーとチョコレート工場』
やっと観れたティムバートンの新作!
ジョニーデップの俳優の凄さを改めて感じた。


4.思い入れのある映画

『ロードオブザリング』
この映画を観てなかったら
今頃オーリィをスキになってなかったし
映画自体スキになっていなかったかも。

『ビッグフィッシュ』
ティムバートン!ユアンマクレガー最高!
映像がキレイでストーリーも面白い。
最後は涙を流しながらも幸せなキモチになれる。

『ブリジットジョーンズの日記』
大スキなラブコメ。
その中でもブリジットは一番スキ!
ありえないぐらい不器用で可愛い。


5.バトンを回す人

抑えの切り札ブルームがナイスなストッパーぶりを発揮!!
…ま、ただ単に回す人がいないだけなんですけど…
by mariko_bloom | 2005-10-30 00:37 | なんとかバトン