人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かりぃ

昨夜放送の『NUDE』で、前田クンが
「大阪と言えば、インディアンカレー!!!!」
とか力説をしていた。

大阪に一年いますけど、
インディアンカレーって何スか前田サンっ!


というわけで、友達とネット検索。
そして遂に、
インディアンカレーの正体が明らかになった。

めっちゃおいしそうなカリィ♡
そりゃ前田クンも「名物」だと言いますわね。

わたしもインディアンカレー食べたいっ。


♪ハハ、ヒヒ、フヘホ、カレー♪

今日は、軽くカレー依存症。

そしたら偶然にも
寮の夕飯がカレーライスだった。
嬉しくてガッツリ食っちゃいましたよ。
もちろん、
白米とルーは最初から混ぜ混ぜで。

そしたらまた偶然にも
『ガキ使』のスペシャルの夕飯にカレーが出た。


これ全部、前田クンが呼んだ奇跡。
わたしはそう信じてます。

カレ(ー)はすごい!!!!なんちって…。

かりぃ_d0057651_22583721.gif
INDIAN CURRY?
by mariko_bloom | 2005-10-04 23:27 | レミオロメン