人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まりました。

今日から、二年生の後期授業がスタート。

卒業に向かっている感じがして
すごくすごく胸が苦しかった。


でも、時間割を見て
「朝早っ」「授業ギッシリ!」
早速、憂鬱な気分に襲われた。
「あぁ…もう帰りたいッス…」
(じゃぁ勝手に帰れよ!!!!)

いや、前言撤回!

来年から、わたしタチも社会人。
朝が早いことに慣れなきゃいけないから
先生方は、そういうことを考慮して
時間割を作ってくれたんですよね?

うん。分かったよ、先生。
わたしっ遅刻を極力無くします。


長い休みが明けた今、
頭の中は課題のことでいっぱい。

電車に揺られているときもデザインを考えて
映画観賞中も何度も一時停止して写真撮って
雑誌を見ていても「コレ使える」とパクること重視。

恋愛事なんて考える時間ないッス。
つぅか、考えるような恋愛ネタもないッス。

わたしの場合、
恋愛中はそれしか考えられなくなるから
大事な課題中は色事がないほうがいいのかも。

ま、そういうことにしておきます。


今回の課題は、
macに向かっているとき
「やっべ、楽しいぜ。たはははは…」
と思える時間が多い。

こんなの初めての経験です。

でも、ほんとに楽しいんです。

ユアン、オーリィ、イギリス人のみんな
愛してるぜー!オゥ イェー!!!!(熱
by mariko_bloom | 2005-10-03 21:37 | 日記帳