人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

007 ゴールデンアイ

課題のために観た映画の一つ
『007 ゴールデンアイ』

きっとこういう機会がなかったら
観ないままだっただろうな、的な作品でした。

あ、面白くなかったわけじゃない。
むしろ、面白すぎてハマりそうなんですけど…
「そんなんムチャクチャやん!」
と突っ込みを入れたくなる展開だらけ。
自分だけのネタじゃ勿体無いので一部紹介。


その壱
飛びます、飛びます。あのジェット機まで。
主人公のジュームズ・ボンドは空も飛べる(嘘
007 ゴールデンアイ_d0057651_2102788.jpg

 ↓ 信じれば、空も飛べるよ(ピーターパン参考)

007 ゴールデンアイ_d0057651_2121959.jpg

えぇぇぇぇ…追い付いたんスか!?
さすが、007。空気抵抗とか関係ナッシングなんスかね?
絶対にジェット機のほうが落ちるの早いのに…摩訶不思議。



その弐
どけどけ、オラオラオラー。
俺がルールやねん、タイヤ付いてたら走ってええねん。
007 ゴールデンアイ_d0057651_2125062.jpg

 ↓ ボンド氏、戦車で激走。

007 ゴールデンアイ_d0057651_2134277.jpg

あの…何か変なん付いてますよ?
交通ルール完全無視の結果、どっかの像に激突。
その像を戦車に乗っけて気にせず走る007。
つぅか、バランス感覚良すぎやろ。



おまけ
結局、勝者はジェームズ!!!!
美女をお持ち帰りでこの日一番の笑顔。
007 ゴールデンアイ_d0057651_2135571.jpg




ふちサン、007を教えてくれてありがとう!!!!
『パトリオットゲーム』もほんまに面白かったわぁ。
少し、ショーンのこと好きになれました。…少し。笑
by mariko_bloom | 2005-10-02 02:34 | 映画のハナシ