人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀河応援団

珍しく恋バナ
文字数多すぎて、トラバになっちゃった★笑
そんなことがあったんスか!!…と明るく入ったものの、銀河の恋バナはいつも真剣に読んで、すごく考えさせられる。わたしが深入りしちゃって良いのかな?と…。今日は勝手に許可なく入っちゃうけどね!(´Д`●)笑

ワン切りは焦るなぁっ!そしてオフラインモード(電源切るのとは違うんカナ?)にする銀河に笑ってしまった☆その行動がいいです!てか、わたしも同じことすると思うし。「かけたくてかけたんじゃナイですよ!」アピールだったりする。笑
本当のこと、打ち明けるのは銀河が打ち明けたくなってからでいいと思うよ??でもねぇ…夏休み入る直前、マックで銀河が話してくれたときあったでしょ?「恥ずかしいなぁ」と言いつつ、話してくれたとき。わたし、すっっっごく嬉しかったんだよね(σ´д`*)話してくれて良かったぁ!って思った。
きっと話してくれたのは、ほんの一部なのかもしれない。だから、ちょっとずつでも話を聞けたらなぁって思うわけですよ☆お酒の力借りちゃってもOKですから!!わたしはウエルカムです!(o・ω・o)
『自分で気持ちを抑える~』って書いてるけど、そんなことしてムリして、体調崩しちゃイヤよ!たまにはさらけ出して!!(って、わたしまで出すことはナイけど…)抑えてばっかりは体に毒だよ!?銀河の恋は難しい…銀河は難しい恋してるなぁ…と思うたび、自分の無力さに哀しくなります。
銀河応援団_d0057651_39898.jpg

こんなんだけど、いつも銀河を見守ってますよ!!
スペシャルスポンサーだから!ガンバッテ━p(`・д・´)q━!!

実家から届いたダンボールには『鳥取』の名が…笑→
by mariko_bloom | 2005-08-04 03:09 | トラックバック