人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み、現状

夏休み前と夏休みの今。
気のせいでしょか??今のほうが断然忙しい。

朝10時からバイト行って、
バイト後は学校へ直行して、
他学科サンの素敵な姿見て、
20時ぐらいに解散!!な感じ。

学校はもちろん忙しいモノ。
課題前は毎日、居残りしてたし。
でも、朝早くから遅くまでっていうのが…
二年生になってからナカナカ無かったことだから大変。

しかも、夏休み入ってからは超夜型。
夜中はネットに夢中。(自分的に)睡眠不足な生活。

朝はムリヤリ重たい身体を起こしているものの…
バイト先、学校でのあくびが増えていく一方。
今日はバイト中あまりに暇でウトウトして、そのまま少し寝た。

身体は全く疲れが取れていないみたいだし、
クーラーを付けっぱなしで寝たせいかノドも痛い。
食生活も最低になりつつあるから頭痛が怖い。

バイト中、学校でみんなと居るときは平気。
…なんだけど、朝が一番憂鬱。「もっと寝たいのに…」とか思う。

予定がいっぱいのスケジュール帳を見るのは幸せ☆
だけど、自分の身体のこと考えなきゃなぁ…。
身体壊したら、せっかく立てた予定がムダになっちゃうからね。

とりあえず、今の『バイト→学校』生活は今週だけだから、
来週からはバイトだけ!とか、遊びだけ!で楽しもうと思う。

わたしの場合、平日に予定詰め込みすぎやねん。
土日に関しては全く予定ないから、切なくなってくるわけさ。
もうちょっと効率良く、予定入れていこうカナ★
by mariko_bloom | 2005-07-21 01:56 | 日記帳