「今さら」だってさ遅くはないんだよ    「間に合わない」とさ 決めつけていないで


by mariko_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またここで会おう

もう数ヶ月もここを空けて、
そのまま離れる気だったけど
挨拶をせずにいなくなるのもイカンと思い、
とりあえず最後の更新です。

いままでお世話になりました、エキサイトさん。(笑)

More
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-10-16 23:35 | 日記帳

どうぶつの森は?

こんばんは。

ハウルを見ながらDS!!にトラバ。


かなり久しぶりのトラバになってしまいました。

ほんとうはトラバしたかったんですが
時間が取れなくて(というかワケありで)
なかなか出来ずにモヤモヤしてました。

だから、すごく久しぶりで
何を書けばいいやら・・・な や む。(笑)


つか、DS!!
ピンクもあるんですねー。
そのDSを手に入れるために朝から頑張るおさむくん。素敵です。

わたしもマイDS欲しいんですよねぇ。
妹は『どうぶつの森』のために持ってますが、
・・・あ、『どうぶつの森』めちゃオモロイですよ!
是非買ってみてください☆
小さいこどもに戻れます!脳も若返りますよ!(ウソ)


おさむくん金曜更新に乗っかかって
久々にトラバをさせていただきまひた。

どうも、ありがとうございます。


明日明後日は休み。
パイレーツ観てきます!オーーリィ!!
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-07-21 23:00 | トラックバック

なつおんな

明日も朝から出勤!

なのにまだ起きてます。


こんな真夜中に素敵なことが起きました。

すごくすごく幸せなこと。

どうしよう、どうしよう、どうしよう?

この急展開に動揺。
嬉しいけど、まだ混乱してます。


すーはー。
大袈裟な深呼吸を数回。

うん。やっと落ち着いた。


この夏。
思いっきり楽しむよ。

よろしく!○○○○○○!(全部ひらがな)


友達に話したいこといっぱいだよ。むふっ。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-07-12 03:51 | 日記帳

やっぱり君が好きなんだ

半年ぶりの我が家。

落ち着く。
甘えられる。

山の空気をスーハー吸う。


東京キラキラデイズは
ただただ奇跡の連続で
思い出しただけで涙と笑いが出る。

会えて良かった。

直接会って話ができた。

もうそれだけで嬉しい。


つぎはロッキン。
そのつぎは秋ツアー?温泉ツアー?

また早く大好きなお姉さんたちに会いたいっす。

more
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-07-05 15:56 | 日記帳
めがねやし。お別れやし。

音速ラインな気分なのですよ。



こんな時間まで起きてるのは久しぶり。

最近は、体調崩し気味で寝ておりました。
お陰で食生活が最低。
もう水分しか摂ってない状態です。

まあ、ライブの潤いがあるから生きてけるけど。
また頭痛が始まってしまいました。未来が不安。(笑)


えっと、今月末から旅に出ます。

いままでで一番の長旅のような気がします。
とりあえず、ゆっくりできるのは最後だから。
うーーーんと好き勝手してきます。


ずっと先だと思っていた六月がもう終わる。

今月はライブ当たり月だったなぁ。
plane。センチライン。C-999。ミゾオチ。mule。

どの音楽も良かった。
ライブに行けて、ほんとうに良かった。

黒のポロサツ
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-06-28 02:28 | 日記帳

くろぶち×色白

日付け変わりまして。

何ヶ月も前から楽しみにしていたこの日到来。


いまからどきどきで泣きそう。
会場まで歩いて行けるんだろうか。
・・・よたよたしてそう。


誰も読まないと思うけどね、
今日のライブのレポは書かないです。

この間のC-999ライブのレポも書いてないし。
(いや、書きましたが限定公開です。)


書きたくない。
じゃなくてワケありで書かないのでご安心を!(?)


さあ。楽しむぞ。

タイトル
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-06-24 00:18 | 日記帳

いたたたた・・・

久々のこの感覚。

来た。ついにやって来たよ。


痛い。
色んな緊張で心臓が、痛い。

今日を振り返り、きゅーってなって
明日明後日のことを考え、きゅーってなる。

痛いなぁ。


明日になったらもっと痛いはず。
そして、明後日はいい意味でぼろぼろかな。


23・24・25。
幸せライブ続きで心臓がもたない。

More
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-06-23 23:57 | 日記帳

前より好きです。

その言葉だけで一日頑張ってたけど。


どう思う?
お姉さん、ばかみたいに喜んでたよ?

にやけが止まらなかったみたいで
ずっと微笑んでお仕事してたらしい。

本人が見たら引くってば。
ほんと。気をつけたほうがいいよー。


これだけやれば気付くよね?

そう思ってやった結果。
気付いてもらえた。
それに加えてあの言葉だからね。

彼女、数日分の運を使ったんじゃなかろうか?


だけどさ、すごい真顔で言うからさ
「あれ?初心者じゃないんかよ!」とか突っ込んだ。

もちろん心の中で。

本人には言えるはずないっす。

あの人宛
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-06-23 00:45 | 日記帳

受話器の向こう側

言ってしまった。

でも、すごくすっきりした。


あの五時間という時間の最後に
最初に問われた質問の答えを出した。

あのとき、ほんとは大きなため息をつきたかった。
それぐらい重たい何かが抜け切ってたから。

ああ、ほんとに良かった。

話を聞いてくれてありがとう。
嬉しいことを言ってくれてありがとう。



久々にこうして文章を書こうと思えたよ。

だから、君にも書いて欲しい。

もし、思っていることがあるなら、
自分の言葉でその思いを表して欲しい。

今度遊びに行ったときに協力するから。

何でも吐き出せる場を作ろう?


いや、吐き出すことなんて無くてもいい。
むしろ、そんなこと。少ないほうがいい。

だけど、たまには必要になるかな、と思って。

話聞いてたけど
何かあるんじゃないかなと思って。

そういうこと。
わたしは感じ取れないから、ごめんね。


言いたかったことは、
君がここを見てることを前提に、ここに書く。

金曜は、真っ赤にならないように頑張る!(笑)


今日はゆっくり休んで。また金曜に。
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-06-22 03:27 | 日記帳

戻れない道に

過去まで自分のものにしようとしちゃいけない。

いままでがあったから、いまがある。

だから、いまのあの人を好きになったわけで。
昔から知ってたからって好きになってたか分からない。
もしかしたら嫌な部分も見えてたかもしれない。


だけど、やっぱり昔から大切にされてたんだね。

いまもすごく大切に思われているのが分かる。
最近、ひしひしとそういうことを感じるから、
「良かった」って「好きになって良かった」と思う。

知っていくのはこれからでも遅くないかな?
[PR]
# by mariko_bloom | 2006-06-15 03:16 | 日記帳